ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい音,好きな音,楽しい音,セクシーな表情

もう一か月以上前のライブの記事を今頃アップしているんだけど・・・。


一週間、まるまる毎日ライブに行かれた方が、私がお出かけした初めの日が

GOROさん一番面白かったって言われてました。

この日、確かにGOROさんはノリノリでした。


🎵今いるところが 天国じゃなぁ~いかぁ~ パ~ラダァ~イス

・・・・・・うちゃ~うちゃ~ ズンズズンズン ズンズズンズン

ティ~ティ ティティ ティティティ~リ ティリティリティリティリ

ティリティリティリティリ ティ~リリリリ ・・・・・・・・・・・ ジャッジャッジャッジャ~ン 🎵


ハッと気が付くと・・・身悶えるように体でリズムをとっていて・・・(^^♪


そう、その通りです。

今いるところ、コットンクラブのライブは、パラダイス

大好きな人の声、姿、ギターが目の前で輝いてるんだもん(#^.^#)


- パラダイス -


🎵 てぃてぃてぃてぃり~ん てぃりりりん 🎵お馴染みの・・・。

大好きなフレーズまで聴かせてもらえるのだろうか、

それとも短いバージョンだろうか・・・。と思ったら(#^.^#)

ロングバージョン メンバー紹介編 


ピアノ     醍醐弘美

バイオリン   あさいまり

サックス    伊藤充志

ギター     清水一雄

パーカッション 小林弌

ドラム     山本雄一

ベース     斎藤まこと

順不同


醍醐さんのピアノ、好きなんだよね~私

今回のあさいさんのバイオリンの音も、大好きな音でした

いつもより太く滑らかな感じ!

伊藤君のちょっとスモークされたサックスはテナー、いい音でしたテナーいいねっ!

清水さんのギターソロ、キャーって叫びたくなるくらいかっこよかったな

そう言えば、清水さんに聞いちゃった(#^.^#)チューニングメーターのこと

  (清水さん優しく教えてくれて、ありがとうございましたっ!)

小林さんのパーカッションで音が賑やかになって、楽しかったな

山本さんの乱れ打ち、どこか懐かしい気がしたのはなぜだろう・・・?

カウントのとり方が面白かったよ

斎藤さんのベースソロは短いけど、今回のライブはズンとした重い曲が多くて

ベース、目立ってました~ソロももっと長く聴きたかったぁ~

私は素人さんだから、何がどうって言うのはわからないけど、

とにかくこのメンバーの音は心地いいのだぁ~(#^.^#)


そして続けて次の曲、私には悲しい思い出があって

この曲はその悲しみと戦いながら聞くのです

GOROさんがギターを弾いているお顔をじーっと見てると、

私の大好きな表情をされていました・・・誰かがいつだか恍惚の表情とか

ギター弾きの最高の表情と言われている方もおりまして、

その時と同じ表情をされていて、セクシーで素敵でした。


- Victory is won~愛がメラメラ -



2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

  1. 2016/06/11(土) 22:37:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
