ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

4/29~5/5 GORO WEEK 

初日は何だかソワソワしちゃいます。
私がライブをするわけじゃないんですけど、今年はどんなライブなんだろう?とか
皆さん、今頃ライブ会場に向かっていらっしゃるのかな~?
なんて想像するでしょ、だから・・・。

初日に行かれたG友さんからメールが入ります。
でも、セトリは聞きません。
とても気になるけど、直接、五郎さんから感動をもらいたいから、
その日が来るまではじっと我慢していました。

さて、いよいよ明日は東京へという日
強風吹き荒れるお天気で、飛行機が飛ぶのかどうか心配で心配で、お祈りしていたんですけど、
とうとう前日の夜、欠航のお知らせが届きました。
「行くの、止めたら?」と周りに言われたけど、「絶対行く!」と心に決めて、
列車と新幹線で行く決意を固めたのです。

5月でよかった、これが2月、大雪のための欠航なら、列車も止まって新幹線にも乗れませんから・・・。

さていよいよ東京へ。
いいお天気になりました(#^.^#)
あさイチの列車に乗って、スムーズに新幹線に乗り換えて、
岐阜を通過して、富士山も綺麗でした。
何年ぶり? いいえ何十年ぶりでしょう~新幹線で東京へ行くのって・・・。

お昼前に無事到着しました。



2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)
スポンサーサイト
  1. 2016/05/08(日) 20:10:18|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たくさん歩く | ホーム | 五郎ちゃん五郎ちゃん(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/11-73b46243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
