ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさん歩く

到着してとりあえず昼食
東京駅の中で、たぬき蕎麦をいただきました。
なぜか八つ橋おせんべいが付いてきて?????
京都のお店が、東京駅の中に入っていたみたいです。

新幹線に乗ってきたので3時間以上のロスタイム
駅の近くのホテルに荷物を預けて、チェックインまで八重洲をフラフラしようと思って歩き出すと、
そのまま銀座まで行きたくなって、歩いて銀座へいきました。
3丁目にあるお店に行くのが目的でした。
目的を済ませた後、歩行者天国だし風は強いけどお天気は良いし、
なんとなく、五郎さんのゆかりの場所を見たくなって、4丁目にも7丁目にも顔を出し
そのまま八重洲に帰るのはもったいないから、丸ノ内に向かって歩くのでした。

電車に乗っちゃえば楽ちんなんだけど、東京の街並みや風を感じたくて
ずーっと歩く、「そろそろ入りの時間かな~」ふっとそんなことを思って、
TOKIAへ向かってみたりして・・・誰もいないなぁ~、もう入っちゃったのかな~。

入り口を横目で見ながら、ホテルへ向かうのでした。


ホテルで、お着替えをしてさてコットンへ向かいます。



2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

スポンサーサイト
  1. 2016/05/14(土) 13:58:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その時間まで・・・ | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/12-5ebe44c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
