ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その時間まで・・・

一年ぶりのコットンクラブ

入り口で、TONIGHT GORO NOGUTI の写真がお迎えしてくれます。

「五郎さん、来ちゃいましたよ・・・(#^.^#)」写真に微笑む

そしてパラダイスへ向かうエスカレーターに乗って2階へ行くと、顏馴染みの方と合流です。

夢の扉が開くまで、お話に花が咲きます、もちろん五郎さんのお話ですよ(#^.^#)


扉が開くと、赤い絨毯に導かれるようにフロントに向かいます。

名前をチェックしてもらい、スタッフさんのご案内で席に向かいます。

ウエルカムドリンクは。アルコールありのシャンパンをいただきました。


自由席テーブル席の一番後ろ、お食事をしながら時々ステージを横目でチェック

一番後ろで、前の人の頭を見ることになるのかな?


2日目は、おつゆ席で見ることになりまして・・・ありがとう!


たくさん五郎さんのライブやコンサートに行かれる人は、

たぶん神席で見る確率も高いんだと思うのです。

私は年に数回行けるかいけないか、だから神席なんて夢のまた夢

それぞれの席での楽しみ方があって、与えられた席で満足しているんだけど、

やっぱり、たまには大好きな人の近くにいたいと思う時もあったのです。

去年のコットンはね、五郎さんの横顔ばかり見ていました、ギターを弾く指も見えない

それでも、ステージの上にいるみたいでね、楽しかったのです。


お食事メニュー

お魚メインの日 前菜   和牛もも肉の軽いスモーク 季節の野菜のグレッグ添え

             ミニリーフとフランぼわーずのヴィネグレット

        メイン  天然真鯛と白身魚のムースのバブール 天使の海老のポシェ

             海老と野菜のブイヨンのスープ仕立て

             旬の彩り野菜とごぼうのフリットを添えて

        デザート エキゾチックショコラのムース

             パッション・バナナ・オレンジの3種のソース


お肉メインの日 前菜   ノルウェーサーモンマリネのミキュイ

             ショコラダンテルと風味豊かな“和”のエルブをのせて

        メイン  国産牛フィレ肉のポワレ 旬の彩り野菜を添えて

             赤ワインソース

        デザート ドゥーブルフロマージュ 4種の果実のソースと共に


メニューを見ると見たことのない名前が書いてあるのです。

ミキュイって何?エルプって?お家に帰ったら調べてみましょ~。


運ばれてくるお料理のお皿がとても綺麗で、楽しくなっちゃう(#^.^#)

うちの家庭料理とは全然違う、洗練されたおしゃれなお皿

メニューと照らし合わせながら、なるほどとお味を確かめたりするのです。


ミキュイ → 食材の中まで微妙に火を通した調理法

エルブ    → ハーブのことなんだって!


普段使わない言葉だから、忘れちゃうかもしれないけど・・・。


お食事が終わると・・・いよいよ・・・。



2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

  1. 2016/05/14(土) 21:49:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなりクライマックス・・・みたい | ホーム | たくさん歩く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/13-1e79f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
