ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりクライマックス・・・みたい

そうでしたそうでした、スペシャルカクテルがありました。

オレンジの雨と青いリンゴいただきましたよ~。


小林さんがこそっと歩いてきてね、楽器を触り始めたのです。

あれ?そろそろ始まる時間なんだけど、楽器の最終の調整をしに来られたのかな?

そう思っていたら、だんだん音が激しくなっていくし・・・気が付くと、ドラムの音が・・・。

もう始まっておりました(^^♪


リズムに合わせて手拍子していると、ギターの音がしてきましたよ

GOROさんの登場です(#^.^#)

あっ、またどこかで聞いたフレーズを盛り込んでの演奏、ワクワクしてきました。

🎵キンコンカンコ~ン キンコンカンコ~ン🎵 おいおいチャイムが鳴りましたけど

ギターで始業のお知らせですね~・・・クスッ、音でも笑いを獲っちゃうんですね!


🎵あの別れの言葉は、最後のジョーク、真に受けたりホントにバカなバカな人さ~♪

(バカで悪かったなっ!)なぜかそう答えてしまった。

一曲目で、もうGOROWORLDに引き込まれてました。

- ラストジョーク -


バイオリンの音が印象的なこの曲

バイオリンの音がツインに聞こえてきた、まりさんしかいないのに不思議

清水さんとのツインギター、♪てってぃりりり~んり~♪の

り~で弦を戻すときの清水さんになぜか萌える

🎵時の砂漠で~🎵 ・・・・・・砂漠 ふっと耳に残った「砂漠」

二月かっ・・・。

- 二月病 -


この時点でもう、クライマックスじゃないかと思うほど

ギターソロが凄い、ホントに凄い、いきなり初めからギターが凄い



デビュー記念日国民でお祝いする日 (笑)

ホントね~祝日になればいいのにね~!



2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 11:47:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ひょ~」って・・・ | ホーム | その時間まで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/14-f219ba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
