ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ひょ~」って・・・

ベースの効いたズンと重い音 🎵どぅっど どぅっど🎵 好きだなぁ~この音

この曲に限らず、レコードで何度も聴いている音でしょ、

頭じゃなくカラダが覚えているでしょ、この間でこの音がっ・・・て感覚

今回のライブのアルバム曲のほとんどが、その覚えている音が全部聴こえてきてね

同じところで同じ音を感じて楽しかったのです。

例えば 🎵あ~なたははなやかぁな~ ポロロロンロ~ン♪の ポロロロンロ~ン でしょ

🎵ぼくぅたちぃは~ うドゥドゥドゥドゥン♪の うドゥドゥドゥドゥン でしょ

もうそんな感じの、すべての欲しい音が聞こえてきたのです。

GOROさんのギターソロもまんまの音で、すっきりと気持ちよかった~!


そして、オリジナルにはない間奏で、ベースやギター・ドラムのソロ

メチャメチャかっこよくて、思わず「ひょ~~~」って言ってたような気がします。

まだ3曲目だよね、3曲目でこの満足度、この後どうなるんだろうって・・・。


完全に音で楽しんでるな~って感じていると、ふっと気になる歌詞が耳に飛び込んでくる

🎵あ~なたのこ~とが~忘れられない~🎵

なんか今回全曲そんなところがあってね・・・すべては自分の都合のいいように、聴いてるな~って思ったりして・・・。


- たわごと -



2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

  1. 2016/05/21(土) 13:21:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギターとひとつだね | ホーム | いきなりクライマックス・・・みたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/15-b0a52ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
