ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターが鳴くのよ

初めて聞いたと思うのですこの曲、生で・・・。

GORO&HIROSHIの曲です。発売当時は少し地味な感じがしていましたけど

今聴くと沁みますね~。

恋敵になってしまった・・・男同士の・・・うっ、辛いのに

🎵なかむ~つまじくくらし~てゆけよ~🎵

ギターが鳴きます

🎵ふうぅんんんんん~ んんんんんん~ん ♪ 

- K君へ -


もう一曲、お兄ちゃんとのアルバムから

心だけではなく本当に乙女だったころ、男っぽい曲はあまり好きではなかった

っていうか、男の人の気持ちなんて全然わかってなかったし、(今もわからないけど・・・。)

わかろうともしていなかったからなのかな~。

🎵たかがかー人生じゃ ないか~ たかがーたかがーあーあー

てぃ~んてぃてぃてぃてぃ~んてぃてぃてぃ~んてぃ~んてぃ~~ん

てぃてぃ~ん てぃ~んてぃ~ん てぃてぃてぃてぃ~りてぃてぃてぃてぃ~

てぃってぃ てぃてぃてぃ てぃってぃ てぃてぃてぃ・・・・・・

てぃ~~~んてぃてぃてぃてぃ てぃてぃてぃ・・・🎵

たぶんこんな感じで鳴いていたギター

- Bー1 -


ギターってどれだけの音が出せるんでしょう~。

チョーキングの下から上にクイ~~ンとあがっていく時の感じがとても好きなんだけど

ホワンホワ~ンとした柔らかい音や悲しい音がなんとも心にじわ~っときますね~。

それを感じさせてくれるGOROさんのギターを弾く姿、

何と言っていいのかわからないけど、ホントにギターのこと愛してるんだな~って

思うのでした。


そう言えば最初からずっと、ギター弾きっぱなしですGOROさん

指、切れないんだろうか・・・。肩痛くないんだろうか・・・。

腰またやっちゃうんじゃないだろうか・・・。


2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

  1. 2016/05/22(日) 15:00:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガットギターが癖になる | ホーム | すーぃーすぃーみゅーじー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/18-58800528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
