ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガットギターが癖になる

思い込みは力ですね・・・。


明るめの風を感じる前奏から、歌が始まる直前に急に切ない音に変化する

🎵どんなに愛してみたところで・・・🎵 二人は住む世界が違っていたんだね・・・涙

バイオリンの最後の 🎵てぃ~りりりぃーり~♪ が耳に残っていて

なんて表現していいのかわからないんだけど、中国舞踊の音楽のような

ふにゃぁ~っと曲線的な最後の音が心地よかったのです。


- 季節風 -


まりさんのバイオリンの音が、GOROさんとのライブの回を重ねるごとに

しっくりとぴったりとマッチしていくような気がしているのは私だけなのかな?



🎵うっ かっ かかっか か うっ かっ かかっか か🎵

ドラムのリズムがボサノバチック、音で聴いていると楽しくなっちゃって(#^.^#)

でも飛び込んでくる歌詞が、辛いのですよ

🎵もうぉ あなたはいなぁい~ もう戻りはしなぁい~ 想い出だけの人🎵


GOROさんのガットギターが凄く素敵、エレキギターとは違って、

指からピックに伝わる強さがそのまま伝わって表情が出てくる感じ?

弦を弾くとドキッとするし、ソロでどこまでも早く細かく弾くでしょ、

たまらなく切なく・・・。


- 氷をゆらす人 -


アコースティックギターのイメージはフォークギターの印象が強くて

コードを抑えてジャンジャカジャンとかアルペジオでもバラードな感じで・・・。

ホンの数年前GOROさんのガットギターを聴いて、初めてアコギの音が素敵だと思ったのでした。

そう言えば、ミスドのCM撮りで弾くガットギターもかっこよかったなぁ~。


あっ、まだずっとギターを抱えてます


この曲の後あたりだったかな?

あさい攻めが・・・結構何度も・・・もうそれが可笑しくて可笑しくて

会場がどっかんどかん笑いの渦に巻き込まれてしまったのですよ。

いつもは、もやもやお話されるまりさんが「マルちゃんの赤いきつねが好きです!!」と

キッパリと言い切ったのでした(笑)


2016 4/29~5/5 GORO Live Station- Take The 'G' Train II - (東京)

スポンサーサイト
  1. 2016/05/22(日) 15:06:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい音,好きな音,楽しい音,セクシーな表情 | ホーム | ギターが鳴くのよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/19-4aec06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
