ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの曲

いつもの曲がこんな歌詞だったっけ?って改めて感じる

「甘い生活」「私鉄沿線」

♪想い出たずねもしかして君がこの街に来るようで・・・♪

聴いていて、きっと彼女はこっそり想い出の街を訪ねてると思うのでした。

なんとなく・・・そう思いながら聞いてました。


汗を拭きながら、「歌に入りこむわけじゃないんだけど・・・」と言って

目頭をちょんちょん押さえるGOROさん、最近になってよくあるらしいのです


「僕をまだ愛せるなら」は「私鉄沿線」のように、長く長く歌われる曲なんだろうなと感じるのでした。

私にとってはGOROさんに、再会した時の歌で、とても思い出深い曲です。

大切な曲なんです。大切な曲なんです・・・GOROさん!

「再会タイムマシン」は、リズムがギターがカッコイイ~~~。ホント、ギターが似合います。

何故か、私の中でこの曲を聴くと、六本木ミッドタウン前の地下鉄の階段が浮かんでくるのが不思議です。♪逢えてよかった・・・🎵この一言が心に沁みます。


そしてどっぷり愛の歌へ~



2016.11.26 45年祭 Concert Tour 2016〝Thank You大阪”

スポンサーサイト
  1. 2016/12/01(木) 20:25:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッセージなのかと・・・ | ホーム | 原点回帰~ギター三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/27-33f88622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
