ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢への扉が開く

夢への扉が開きました

テーブルクロスも椅子カバーも真っ白
テーブルの上には、銀色に輝くフォークにナイフに煌めくグラス
とてもい~い気分で、着席です。

ステージに向かって、6人掛けのテーブルが
横に6個、縦に7列
その後ろに 10人掛けのテーブルが
横に4個、縦に3列
チケットはテーブル番号だけ決まっていて、
当日、テーブル内のどこかの席に着席するシステム
私のテーブルには、前日の熊谷DSにも行かれたという東北の方と関西の方、
関東の方と東海の方と・・・2列目のど真ん中のテーブルでした。
初めてお話する方ばかりでしたけど、お食事をしながら会話がはずみます。

ちなみにメニューは・・・フレンチフルコースで

・ トラウトサーモンマリネの黒コショウ風味とズワイガニのツリー仕立て
・ ふかひれとエゾ鮑入り生姜風味のスープオニオンブランと共に
・ 鯛とオマール蝦のシンフォニー
・ 牛フィレ肉のロースト トリュフソース クリスマス風
・ マロンのスフレとミルクチョコレート ”青いリンゴ”のシャーベットと共に
あとは、ドリンクとパンと、食後のデミタスコーヒー

一つ一つのお料理にこだわりを感じられて感激
もう、絵画だね、とても綺麗に彩られて、
お味は素材の生きる優しいお味なんだけど、ボケてなくてとてもおいしかった(#^.^#)
お肉が苦手な方には、ちゃんと別メニューが運ばれてきましたよ、
何と言っても・・・”青いリンゴ”のシャーベット
気遣いがとても嬉しいじゃありませんか(#^.^#)

わりと前の方に並ぶことができて、早く席に着けたのでお食事も
会話を楽しみながら、ゆったりとできました

そしていよいよ・・・(#^.^#)

20151208 福山ニューキャッスルホテル GOROクリスマスディナーショー

・・・まだまだまだつづく







  1. 2015/12/13(日) 20:48:01|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢の時間 | ホーム | 夢の時間まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/3-68589c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
