ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音、新しくなるの?

あっ、ゴロスペメンバーが変わる予感がしていた。

メンバーが変わってまた新しい音が聴かれるのかなとワクワクしていましたよ。


座った席から、マイクの位置を確かめました、首をグンと伸ばして顏上向きに上げました。

ここら辺に、お顔が来るのかな~(#^.^#)って・・・。

そんなことを思っていると、徐々に暗くなり、バンドの皆さんが登場

皆さんそれぞれ、音を確かめるように自由に楽器を鳴らします。

そのうち、ドラムがリズムを刻み、ほかの楽器もドラムに合わせて一つになっていく

い~い感じのリズムに乗っていると、GOROさん登場!

それまで響いていた音の中に、ギターの音が自然に溶け込んでいきます。

もう最初っから・・・かっこよくて、カラダ揺れてました、首でリズムをとりました。

癖なんだよね、首でリズムとっちゃうの・・・^_^;

エレキの共演もう好きホント好きっ!

色々なフレーズ飛び出してます💛


その流れで、だ~~~~~い好きな曲


 ♪ ダダダダ ダダダダダッディ~ンディンディ~ンディ~ンディン・・・🎵


「傷心スピードウェイ」 やったぁ~嬉しい(*‘∀‘)

曲の入り方がカッチョいい~、うわっグッって感じ・・・。


2017.4.30 ~ 5.6 GORO Live Station -TakeThe ’G’ Train Ⅲ- COTTONCLUB

スポンサーサイト
  1. 2017/05/08(月) 01:56:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなりギターの嵐でしょ! | ホーム | 今年も・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/30-963f1a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
