ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりギターの嵐でしょ!

もうね、1曲目からギターの嵐でしょ、凄いでしょ!

一気に萌えちゃって、GOROさんに恋する視線送るでしょ・・・大好き💛ってね。

もともと大好きな曲「傷心スピードウェイ」それが今更ますます好きになるって

どーゆーこと・・・ねえ教えてGOROさん


終盤ギターバトルって言うのかな?

GOROさんと馬谷さんとの代わる代わるのギター合戦、最高に盛り上がっちゃって

立ち上がってしまいそうでした。ひゅーひゅー言ってたと思う。


そして、穏やかなバイオリンの音が流れてくる

「暖流」心が温かくなる曲 ずっといろいろ疲れ切っていて歌詞の意味が

いつもと違う風に入って来て泣きそうだったけど泣かなかったのです

それは、大好きなお顔が近くにあったから・・・。

たぶん下を向いて声だけ聴いていたら、涙が落ちてたな~。


そして、「異邦人」ノリがよくて勢いがあって好きなんだな~、歌い終わって

「きつ~い」って、そりゃキツイと思うけど聞いてる方はきつくないのだ・・・(笑)

そのせいなのか何なのか、2夜目は「エアポートストーリー」に変わっておりまして、

へへっちょっと得した気分・・・。

エアポートストーリーの切なさったらありゃしない ♪もしも彼女が男だったら・・・🎵かっ

何だかね~いろいろ考えてしまう、もしも・・・もしも…って・・・GOROさん

考えても考えてもどうしようもないことってわかっているのに (:_;)



2017.4.30 ~ 5.6 GORO Live Station -TakeThe ’G’ Train Ⅲ- COTTONCLUB

スポンサーサイト
  1. 2017/05/08(月) 02:56:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癖になる、ギュ~ン! | ホーム | 音、新しくなるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/31-ace58b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
