ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコよかったぁ~

「明日に向かって撃て」アルバム作成の時、深町純さんとお互いの“変態”を確かめ合った?作品(笑)

元々、ベースとドラムのリズム系の楽器が凄くカッコいい曲と思っていて、それがステージでもすごく光っていました。お歌が終わってからの演奏が楽しかった~、いつもより長く演ってますて感じでしょ! ドラムの好きなリズムや音🎵うっかん うっかん・・・・・・♪とか、♪トコト トコト トン♪耳に残ってます。Mっちゃんのベースのカッコよさを今更ながらにして感じたのでした(^^♪


そして「風になった彼女(あいつ)」ここ数年、凄くシミルようになった曲

それぞれの楽器が流れるように綺麗に響く、そしてギターを置いて歌詞を大切に歌われるGOROさん

ギターを弾きまくっていたそれまでとガラッと違う世界です。


また、お肉やお寿司のお話をされました!

トトと言うフレーズに一瞬ドキッとしましたよ、あっ「トトヤミチ」と言われたのですね

知らないお店だったので、忘れないうちに調べましたがな・・・私の住む街にはありません。

「お肉を食べた瞬間すぐに痩せる」と言うGOROさんに、み~んなが「え~~~~!」って、

私も「嘘つけぃ~!」と突っ込んじゃった(笑) 「お願い信じて!」って、ひざまずいてたな~GOROさん。


2017.4.30 ~ 5.6 GORO Live Station -TakeThe ’G’ Train Ⅲ- COTTONCLUB

スポンサーサイト
  1. 2017/05/08(月) 04:56:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ときどき歌うのを忘れちゃうらしい(笑) | ホーム | 癖になる、ギュ~ン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/33-bc4600d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
