ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときどき歌うのを忘れちゃうらしい(笑)

相変わらず、MCが面白いんだけど、あとで考えるとそれって凄~い情報じゃない?

って思うことがたくさんある。

AIとかITのお話はそのうち世間でもっと話題になるよねって感じでしょ。

いつもそう、GOROさんに教えてもらった情報は、後になって世間で騒がれる頃には、

「あっ!それ知ってる、聞いたことある」って感じで、なんとなくついて行けるんだな~。


あっ、思い出した、連想ゲームのお話

泡→踊り そりゃーダメでしょN○Kじゃ・・・^_^;

GOROさん、「わからない」って言ってたけど、ほんとかいなそーかいな(笑)


ほんと、笑った(#^.^#) お腹抱えて・・・。


そして、まだまだお歌が続きます

「北回帰線」より3曲


「薔薇」

♪胸から血を流さない恋なーんてぇ~なぁいんだ~~~♪

何処までも遠くに響いて行く声が心地よい(^^♪

ギターを弾きながら、早口言葉のように小刻みな言葉が並ぶ曲は

特に歌うのが大変なんだろうな~


歌とギター・歌手とミュージシャンを一度にやってるんだもんね。

ギター弾きながら歌ってると、ときどき歌うのを忘れちゃうらしいよ(笑)

いいのよいいのよ、私だってビール飲みながら、GOROさんに見とれてると

ビール飲むの忘れちゃうもん・・・(大笑) 一緒にすんなって言われそうだな~^_^;



2017.4.30 ~ 5.6 GORO Live Station -TakeThe ’G’ Train Ⅲ- COTTONCLUB

スポンサーサイト
  1. 2017/05/08(月) 05:56:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人では生きていけないのです | ホーム | カッコよかったぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/34-c0413024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
