ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

争奪じゃんけんと小悪魔ともみ

ライブが始まる前にヂュエットのお誘いをブログでされました。

情報を見て、早速車の中で歌いました、結構イケてる(笑)

いよいよその時間がやって来て、挙手した人で「東京ナイトクラブ」のデュエットをかけて

争奪じゃんけん始まりまして・・・えっ私?大人しくしてました。

ステージに上がられた方は、ド緊張されておりました、小刻みにプルプル震える方と

緊張しながらもお色気を絞り出すようにプンプンまき散らす方でした。

ある日は、G友さんもデュエットされたと聞いて、あ~私も手を挙げればよかったな~

なんて思ったのでした。


ともちんが花束をもってやってきました、めちゃめちゃ喜ぶGOROさん・・・(-_-;)

ライブが終わってG友さん、「GOROさん、ホントに嬉しいんだろうか?」って

ちょっと悔しいし、「ともちん、もうすぐ新曲が出るし、話題が欲しいんじゃない?

GOROさんも、企画戦略としては悪くないしね・・・。」って、

半分企画だよと言わんばかりの私、強がりだけど・・・^_^;

そうしたらあくる日、ともちんの新曲PVにいいねポーズが欲しくて

スタッフの人とかがたくさん来て撮って行ったと、ちょっとガックリされていて

「ほれ~~~やっぱりそうでしょ~~~」とニンマリしちゃったのでした。


目の前で、ともちんと五郎さんの姿を見ていたけれど、

ともちんの目は小悪魔のようだった・・・「GOROさん大好き!」

と言うより「GOROさん、私のことが好きでしょ!」そう言っている目だった

おっさんはそんな若い子にすぐ騙されてしまうことを、

大人の女はみんな知っている・・・ハハハッ!


 

2017.4.30 ~ 5.6 GORO Live Station -TakeThe ’G’ Train Ⅲ- COTTONCLUB

スポンサーサイト
  1. 2017/05/08(月) 09:56:00|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっとあなたを迎えに来るぅさ~ | ホーム | 真夏、久しぶりだぁ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/38-579c0798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
