ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の途中

「今日は、どちらから来られましたか?」
私の横を通りすぎて、後ろのテーブルのおじさんに質問をされてます。
「○○からです・・・。」おじさんの応えられた、ローカルな地名
「聞いてもわかんないです・・・。」
お客さんをオチョクッて、フヒッて笑う・・・そしてまた同じ質問をして
真面目に答える福山マダム「○○です」・・・に笑う

こんなに人を笑わせておきながら、ステージにすぅーっと戻って
優雅に歌うクリスマスソングは、余裕の声で優しくて・・・惚れちまう (o‘∀‘o)*:◦♪

「私鉄沿線」や「オレンジの雨」では、前奏が始まった瞬間、拍手が聞こえてきました。
きっと、「よっ!待ってました!」的な拍手だったんだと思います。

男はロマンを語り、女性はそれを現実として受け止める・・・。
そうかもしれないなぁ~なんて思ったり・・・。
だからかなぁ~なんて思ったり・・・。
でもなぁ~と思ったり・・・。
心に沁みる愛の歌2曲をしみじみと聴いたのでした。

そして思い出深い1曲・・・この曲を初めて生で聴いた日のことは、たぶん一生忘れない。
これからいろいろなことが起こっても、きっとこの曲に戻るんじゃないかなって感じます。

♪ さぁよーならぁーじゃないよ きぃっとあえるぅさ~♪

希望を胸に終わりました。


20151208 福山ニューキャッスルホテル GOROクリスマスディナーショー
スポンサーサイト
  1. 2016/01/10(日) 13:04:24|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢の終わりはシンデレラ | ホーム | 夢の時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/5-524ed985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
