ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりあったの素敵なカフェ・・・神戸

神戸行きました。
大阪行きの高速バスが、丁度、三ノ宮にとまりますからとても行きやすくて嬉しい場所です。
11月の大阪、12月の福山、1月に神戸と三か月連続、GOROさんに逢えるなんて(#^.^#)
と、喜んでいたら、関東のG友さんは1月の最終土曜日から、三週間連続で土曜日に生GOROさんに逢えると・・・。
正直、羨ましいですけど、楽しんで来て欲しいと思います。

いつも旅をする時は、結構、綿密に計画を立てるのですが、
日帰りで時間があまりないので、計画倒れに終わるのも嫌だから、会場までの道のりを頭に入れて
あとは行き当たりばったりで・・・。

三ノ宮に着きました、とりあえず三ノ宮駅へ向かうと、観光案内所があったので地図を頂いてから、
近くでランチをしながら、コンサート後の3時間ぐらいの過ごし方を考えて、
さっ、向かいましょ~ 神戸文化ホール周辺へ

地下鉄であっという間に大倉山駅に着きました。
まだたっぷり時間があります。
コーヒー飲みたいと思って、会場のある建物のお食事処によると、コーヒーだけはダメだって・・・。
ここは神戸、きっと周辺に素敵なカフェがあるはずだと思い、ブラブラしてるとすぐに見つかりましたよ
「Queequeg Coffee」 珈琲専門店 小さいお店だけどお店の中で焙煎されているので
とてもいい香り~ 窓からホールのある建物が見えて、GOROさん何してるのかな~?
なんて思いながら、ゆったりと珈琲を頂いたのでした。

開場まであと1時間を切りました・・・少し早いけど、会場に向かいましょ~


20160117 神戸文化ホール 新春ビッグステージ2016 ザッツ流行歌
スポンサーサイト
  1. 2016/01/23(土) 11:26:42|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生の先輩が続々と・・・ | ホーム | 夢の終わりはシンデレラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/7-b973620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
