ピンクの花束

『逢いたい』をありがとう・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の先輩が続々と・・・

早めに会場に着きました、開場30分前にはそれは凄い人で・・・Σ(ω |||)
どう見ても人生の先輩たちが続々と集まってこられます、私たち世代は少数
完全アウェイな感じで、少々心細く「早く中に入りたい・・・」そう思ったのでした。
待っている間、小耳にはさむ会話は、結構強烈・・・強烈すぎて、書けません。

とても覚えやすい席番号でした。
スタスタと席に着き、左隣は同じぐらいの年代の方で、どちらのファンかわからない
お互いがそう思っていたようで、探るように聞き合って・・・(笑)
舟木さんのファンの方でした、右隣は見るからに舟木さんファンの集まりの方で、
私は舟木さんファンに囲まれ、時を待つことになったのでした。
左隣の地元の舟木さんファンの方が会場のことを教えてくださいました、
震災前の建物で、昔からよく学校行事で利用されていたこととか、
絵画のような緞帳の想い出話とか・・・。
緞帳って、抽象的な模様が多いような気がしているけど
こちらのは違っていて、楽器を演奏されている様子やバレエ?舞踏会?オペラかな?
そんな感じの人物が描かれていて、もうすでに幕が上がっているような
とても素敵な洋画のような緞帳でした。

幕が上がるまで、聞えてくる曲が、わたし好みのいい感じの曲で・・・(o‘∀‘o)*:◦♪
♪ロ~サンジェルスにぃは~♪思わず口ずさんだりして、誰が選曲されるんだろう~
待ってる時間がとても楽しかったなっ!

あっそうそう、チケットは完売と書かれてました、振り向くと座席はびっしりと埋まっていましたよ

20160117 神戸文化ホール 新春ビッグステージ2016 ザッツ流行歌

スポンサーサイト
  1. 2016/01/23(土) 13:14:50|
  2. GORO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄いでしょ! | ホーム | やっぱりあったの素敵なカフェ・・・神戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiminiaitaiyo560.blog.fc2.com/tb.php/8-219ca17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
